1. HOME
  2. 未分類
  3. ROLAND、ヒロミ、高橋みなみら超豪華メンバー!「八王子会」が大反響「メンツ濃い」「八王子最強」
未分類

ROLAND、ヒロミ、高橋みなみら超豪華メンバー!「八王子会」が大反響「メンツ濃い」「八王子最強」

未分類

367

AKB48高橋みなみ(28)が12日、自身のインスタグラムを更新!

東京都八王子市出身で形成された「八王子会」の第1回会合ショットを公開ました!

高橋は「先日ついに実現した第一回八王子会!メンツが濃すぎて、話も濃すぎて笑いすぎました笑 楽しすぎた」とヒロミ、ROLAND、ファンキー加藤、フワちゃん、「マキシマム ザ ホルモン」のナオら超豪華メンバーの集合写真を投稿しました!

インスタグラムより@taka37_chan

 「都道府県ではなく市の会ってよく考えると中々聞いたことない 会話の中に出てくるワードが皆んな大体わかるという笑」と地元話で盛り上がったみたいです^^

 「今回来れなかった方や、連絡手段がなかった方もいたので少しずつ人数増やしていけるといいなー」と今後も開催し、参加者も増やしたい!

八王子出身の方がこれからも色々と集まっていくかもしれませんね^^

 この投稿に「濃さでは日本一かな」「こういう会ってなかなかないよね つまり八王子から個性豊かな方々がでてるということじゃん!!」「八王子最強」「本当にメンツ濃いな」などのコメントが寄せられてました!

確かに濃いー!

楽しそう^^

これからの八王子会も楽しみです!