1. HOME
  2. 未分類
  3. ホスト映画!『貴族降臨』白濱亜嵐と片寄涼太が“正義”をかけてバトル!場面写真解禁!
未分類

ホスト映画!『貴族降臨』白濱亜嵐と片寄涼太が“正義”をかけてバトル!場面写真解禁!

未分類

506

『HiGH&LOW』チームが手がけ、昨年ドラマ放送され今年3月に劇場版も公開された『PRINCE OF LEGEND』の続編『貴族降臨 -PRINCE OF LEGEND-』(公開中)から、白濱亜嵐と片寄涼太の2ショット写真が解禁されました!

 同グループの片寄涼太、佐野玲於、関口メンディーらが出演した前作では、セレブが集う名門・聖ブリリアント学園を舞台に3年に1度開催される「伝説の王子選手権」で“頂点”に立つ王子が決まりましたね!

今作では、No.1ホストクラブ「クラブ・テキサス」の代表となった安藤シンタロウ(白濱)が自らの名をドリーと改めて“貴族”として弱者を守り、全ての人が笑って暮らせる世界を作ることを決意。あるきっかけで同学園を知ったドリーは、王子となった朱雀奏(片寄)とどちらが正義なのか、伝説の座を巡ってバトルを繰り広げます!

ホスト関連映画もなかなか魅力の詰まったお話が多いですよねー!

イケメンだらけですし^^笑

今回の作品でも場面場面で「ホストクラブ」としての会話やしぐさが使われていたりするので、是非チェックしてみてください!