1. HOME
  2. 未分類
  3. #2ホストローランドさま、TVでサングラスを外さない理由。「ちょっとした気遣い」
未分類

#2ホストローランドさま、TVでサングラスを外さない理由。「ちょっとした気遣い」

未分類

618

ニュース記事でも毎日見かけるローランドさん。言葉を発するたびに記事にされるのは凄いですよね!

ダウンタウンの松本さんみたい。

そんなローランドさんが今回も、気になるところに答えてくれました^^

2020年1月17日放送の日本テレビ「アナザースカイII」(金曜後11・00)に出演。テレビ番組でついにサングラスを外さない理由を話しました。

番組冒頭にMCの今田耕司(53)からサングラスを外すことはないの?と聞かれると、「これは、こだわりがある」と切り出して「テレビってチャンネルを合わせたらすぐに見ることができる。でもホストクラブって高額な料金を払って来てくれる。そこで、店に来てくれる子と差別化をはかりたい。ちょっとした気遣い」と。

 続けて「ホストクラブに来てくれるお客さまって、僕にとってすごい宝物みたいな存在」と話し「だから極力、(テレビでは)サングラスは外さないようにしてる。ちょっとしたこだわり」と説明。

なるほど!そういうことだったんですね!

徹底しているというか、店に来ている人にとってはめっちゃ嬉しい一言ですね^^

確かにサングラスずっとつけてるイメージですもんね!

ちなみに愛用しているサングラスは、入荷待ちですごく売れてるみたいですよ。ロサンゼルス発 DITA eyewearのサングラスです!

サングラスを外さない理由=ファンサービス

なるほどです。理由を知ると納得ですが、知らない人はなんでだろう?ってより謎感が出てきて人気になっているのかもしれないですね^^

また、自身のBlogにも書いているので気になる方はチェックしてみてください♪

この投稿をInstagramで見る

– – 好き? – #ROLAND #突然の質問

【ROLAND】(@roland_0fficial)がシェアした投稿 –

ミステリアスなローランドさん、これからも追っていきたいと思います!

ここまで読んで頂きありがとうございました!