1. HOME
  2. 未分類
  3. ホストクラブの店内ってどうなってるの?見たことない人必見!
未分類

ホストクラブの店内ってどうなってるの?見たことない人必見!

未分類

1463

行ったことがないとわからない。当たり前ですね!笑

今回は実際ホストクラブの店内ってどうなっているのか紹介させていただきます!

たぶんイメージは、

・煌びやかなシャンデリア

・寛ぎソファー

・シャンパンタワー

・暗い照明

あたりではないでしょうか。

、、、8割そうです!あってます笑

キャバクラのメンズverって感じですかね。

広さはお店によってそれぞれですが、大体はリラックスできるほど広いです。バーカウンターが置いてあるお店もあります!

また、超絶癒しと楽しみが体験できるVIPルームはほぼ必ずあります^^一度は体験したいものですね。

どんな感じか数店舗載せていただきますね!

1.大阪ホストクラブ ЯE:THM TWICE

カラフルスタイリッシュでいい感じ〜!

2.歌舞伎町ホストクラブ OZONE -player’s club-

巨大プロジェクターがド迫力!

3.名古屋に完全新規店『NEO』

デジタルな感じでパーリナイっ!

などなど、どれも個性があって楽しそうですね!

初めていく方は店内情報調べてみて、落ち着きそうな場所を選ぶのもいいかもしれませんね♪

個人的には和室なんか作ってみたら流行るんではないかと思っていたりします笑

では、また面白い店内見つけたら紹介させていただきます^^

ここまでご覧いただきありがとうございました!