1. HOME
  2. 未分類
  3. #1「ホストアイドルプロジェクト2020」ホストがアイドルに?シンスユーグループ初の試み!2020年ついに始動。
未分類

#1「ホストアイドルプロジェクト2020」ホストがアイドルに?シンスユーグループ初の試み!2020年ついに始動。

未分類

933

去年2019年12月から始動した、シンスユーグループ初の試み。

ホストのアイドル化!その名も「ホストアイドルプロジェクト2020」

というわけで今回はなんと!ホストからアイドルができるということで調査してまいりました!

始まりは、「ホストとアイドル似てるやん!」「ホストもアイドルも自分自身を売っている!」という言葉から。

確かにそうですよね。イケメンですもんね。

ホストを歌舞伎町から出して、大きく広げて行きたい!ということで、現在オーディションを行なってる最中です^^

あ、シンスユーグループは、歌舞伎町だけじゃなく全国に大型ホストクラブを展開しカリスマをいっぱい率いているグループです!

エンターテイメント性の高いイベントが注目を浴びていて、大人気みたいですね!^^

そして今回もそんなエンターテイメントの真骨頂、ホストのアイドルグループを作るプロジェクトが始動したんですねー!どんな感じになるかワクワクです笑

コンセプトは5つの【P】

ホストアイドルプロジェクト、そのコンセプトは5つのP

1.Produce-己自身をプロデュース

→ホストたるもの自身を売り込んでいく能力が大事

2.Professional-本当のホストのプロとは

→みんなを楽しませる、みんなを笑顔にする。それはアイドルもホストも変わらない

3.Project-最後までチームみんなでやり抜く

→今までシンスユーグループはいろんなことをチームで乗り切ってきた、今回もピッタリ当てハマってる!

4.Prince&5.Princess

→ホストであることを忘れずに、今まで同様姫(Princess)を大事に!

なるほどですねー!全体的にまとまっていて、その根幹には姫を楽しませることがあるんですね^^

まだまだ始まったばかりですが今後の動向が気になるところです!

随時UPしていきたいと思いますので、要チェック!

今回もここまでご覧いただきありがとうございました!